2010年12月11日土曜日

志村ZOOの裏話





















それは一つの奇跡だった












あの紅白司会者の嵐・相葉くんをズッコケさせるまでになるとは

1ヶ月前には夢にも思わなかった












1ヶ月前

YouTubeのミルコ動画を見た『天才!志村どうぶつ園』スタッフから

「大変失礼な話ですが、あるマシーンの実験台になって頂きたい」

と連絡があった。












本番はスタジオで

タレントさんのペットで行い

その為の ただの実験だった

つまりテレビ出演は ほぼ無しと初めから言われていた。












ミルコでも力になれればと 協力を快諾し

制作会社で実験を行ったが

ミルコのあまりの食いつきぶりに

3度のテスト経て 急遽スタジオ出演が決まった





























さらに

本番は『わんわんゴーランド』のみの出演予定だったが

ビーグル犬の逃亡ハプニングと 相葉さんのアドリブで

急遽 『ほっとドッグくん』のコーナーに出る事になった












その模様は

mirco.jp』の『MIRCO-TV』で

近日公開












当日の模様は

ミルコママの写真集』で









.

1 件のコメント:

  1. やはりあれはあのミルコでしたかw会社でみんなでかなり盛り上がってましたよwしかしツベのまんまですねw

    返信削除