2010年12月16日木曜日

魅惑のアベサダマジック






















前売り券は当然売り切れの

大人計画の『母を逃がす











当日追加席は

パイプ椅子に通路階段に立ち見

それでも入りきれない人ばかり

奇跡的にパイプ椅子席を手にいてた












阿部サダヲ、宮藤官九郎、松尾スズキ、荒川良々、宮崎吐夢

実力派が集結した舞台は終始笑いに包まれていた












一緒に行ったクラモチの感想は

「母をにがす」なのか

「母をのがす」なのか












判明してからにしてほしい

とのこと











.

3 件のコメント:

  1. 大人計画の舞台一度観てみたいんですよ~!!
    でも、大人気で入手困難ぽいですよね~・・・
    松尾スズキを始め、全員好きなのです!!
    松尾スズキは本は何冊か読みました。
    役者よりも、他の松尾スズキが好きですね~
    監督とか・・
    今度機会があったら是非誘ってください!!

    返信削除
  2. >rioraさん

    大人計画好きでしたか、だと思いました。
    本当に奇跡的に電話がつながって取れたんですよ。
    大人計画もいいですが、最近 演劇自体にハマってます。
    また良さげな公演があったら ぜひ行きましょう。

    返信削除
  3. アリガトウゴザイマス!!
    松尾スズキ、阿部サダヲ、クドカン、荒川良々大好きなので
    是非観てみたいです~
    とりあえず、
    目下は大人計画限定でお願い致します!(笑)

    返信削除