2007年9月12日水曜日

キンケシよりも夢中になったもの




これ知ってる人いたら嬉しいな

ひっくり返して 下に置いて ジャンプするやつ






小学生の頃は これ一つで一日あそべた

それが スーパーのガチャガチャで売っていた







ヨメがマツキヨでサプリメントを選んでいる間に

ダッシュでさっき見つけたガチャガチャコーナーへ向かった






出てきたのは ミニサイズ

もう一回やったら ミニの次に大きいサイズ

なかなかお目当てのビッグサイズが出てこない







ヨメにくだらないと思われるので

近くにいた チビっこに配ったり

ポケットに突っ込んだりした






スーパー帰りにイビツなケツの形でバレてしまった





ガチャガチャンのカプセルは昔よりデカい








_

1 件のコメント: