2007年7月5日木曜日

タカシの後はタケシ





「私、自然体で生きてます」

ある女優は言う

自然に生きてるって分かるなんて

なんて不自然なことなんだろう




そう言う意味でこのタカシくんは

常に自然体だ





タカシくんと言っても女性

名字がタカシなのでタカシくんだ





超人的な体力を持ち

仕事がデキる女性

仕事が一段落すると

サラッとイギリスへ1年間行ってしまう





帰国してからの生活費が心配だが

「一人分のお金なんて働けばどうにかなるよ」

と サラッと言ってのけてしまうたくましさ

男前な彼女は神取忍もかなわないだろう





イギリスとイングランドの違いを尋ねたが

現地に住んでいた彼女でも説明が難しいらしい




でもまあ学生時代からの友人が

ここまで立派になると

嬉しくもあり 誇りにさえ思う




結局イギリスとイングランドはどう違うんだろう



串専門店は ししとう、チーズ、ササミ
なんでも串にする しかも美味い



10年経っても老けないタカシくんはやはり超人的

0 件のコメント:

コメントを投稿