2007年7月25日水曜日

旨そうなラーメン屋の作り方







ラーメン通には馬鹿にされるけど やっぱり好きなんです

チェーン店だからといって こだわってない訳じゃない

それがこの「一蘭」のラーメン





ラーメン通はチェーン店をあまり相手にしない傾向がある

ガンコ親父がいる店だけが旨い訳じゃない

作務衣 着てなくたって

無愛想じゃなくたって

行列じゃなくたって

旨いもんは旨い





そういえばこの前 いかにも

足立区の某「旨そうな店」に入った



こっちが一口食べただけで店主が

「どうよ!うまいっしょ!?」

「これ食ったら 他のラーメン食えないから!」

「ラーメンっていうのはね・・・ 旨いかマズいかなんだよ」

正直 あまり旨くなかった

店主の態度のせいもあったかもしれないが

会計時は「また来てよ! ヨロシクッ!!」



あのガンガンに店内に流れているヤザワがいけないのかも

あんまり言うとバレるからやめておこう







_





0 件のコメント:

コメントを投稿