2007年6月21日木曜日

ボクの宝物は全て保証書&口実付き

子供の入学にそろえるものは

ふでばこ・ランドセル・ビデオカメラ

ボクも犬を飼うにあたって

買ってしまったSANYO Xacti




高価なものを買う時

何かしら理由を考えてしまう

誰に言い訳している訳じゃないのに

 

このXactiを気に入った理由が

とにかく小さい

最新技術でムービーが長時間撮れる

2GのSDカードを買ったんだが

最長で7時間39分も撮れる

ブログ程度だったら十分すぎる



とにかくボクは根っからのデジカメ好きで

5年間でとりためた画像は3万枚近くある

その画像のデータをプレゼントするのが

心地よく大好きだ



自分では振り返るとあまり画像は見ない

見るのはいつもショートムービーだ

そんな訳でもこのXactiは最適だ



最大の問題はこの高価な買い物を

いつヨメに報告するかだ

0 件のコメント:

コメントを投稿