2007年6月25日月曜日

33歳、50代にコクる

そういえば名前がミルコになった。

正式にはミルコ・クロコップ・フィリポビッチ


↑やられている方がミルコ



飼ってみて分かった事は

夜泣きがヒドい



いつもはこんな感じでおとなしいが

まだ赤ちゃんなので 声が高く 響く



かわいそうでかわいそうで抱きしめてやりたいが

ブリーダーさんによると

「心を鬼にしてください!」とのこと



ブリーダーさんは、ボクがヘルプメールを出すと

すぐに携帯に電話をくれて30分もアドバイスをしてくれた

ホントにここのブリーダーさんで購入してよかった



もう一つ気になる事は

お隣さんへの声漏れだ



今日一日考えて、正直に飼っている事を告白した

集合住宅に住んでいる以上 迷惑はかけられない

50代のご婦人に低姿勢に、高めの声で、不幸話を織り交ぜながら

大げさに「問題があるようでしたら引っ越しますので・・・」





ご婦人は話が分かる方だ

「大丈夫よ!他の階だって結構飼ってるんだから!

うるさいのは、お互い様よ!」




よかった

勇気を振り絞って告白してよかった

これがきっかけという訳じゃないが

町内会の行事には積極的に参加しようと思う



なんだか こんなことで

人の温かさを知る

0 件のコメント:

コメントを投稿