2010年11月23日火曜日

夢ミルコのロードムービー

疲れた

溶けるように眠い







ミルコの夢の中は・・・









6時間にも及ぶ激闘を繰り広げた

74頭参加 フレンチブルドッグの大運動会





























実の妹や親戚に逢ったり




























完全にスタートを出遅れたり




























なまいきな後輩をシメたり













詳細は妻ががんばって報告するというので

3ヶ月放置の『ミルコママの写真集』で











いつになるかは期待しないが

夢の中の話にならないように











--------------------------------------

参加オーナーさん
たくさん声をかけていただきありがとうございました。




.

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした^^
    娘さん、風邪は引かなかったか心配です。
    ミルコママのブログ楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. >ピノ母さま

    どうも先日はお疲れさまでした。
    幸い風邪を引いた者はいませんが、みんなかなりの疲労です。
    ママのブログは 気長にお待ち下さい。

    返信削除