2010年5月15日土曜日

ミルコにも ささくれが




















ミルコのガンの相談をしに

ブリーダーさんへ里帰りしたつもりが

素敵な出会いとなった












イングリッシュブルドッグの

パピー2頭に会わせてくれた









↓イングリッシュブルドッグの最終形


















そして素敵なオファーを受けた










男ミルコがこの夏






















パパになる












.

4 件のコメント:

  1. はじめまして いつもたのしいブログとYouTubuを
    拝見させていただいてます。
    ミルコちゃんパパになるんですね おめでとうございます。

    それと やっぱりミルコちゃんの病気が心配です。
    病気の事 少し調べました。
    漢方薬がよさそうですが いかがでしょうか?
    お大事にしてください。

    返信削除
  2. >匿名さん
    病気のこと、心配してくださってありがとうございます。
    そうですね、今できることは食事療法しかないので野菜などを与えています。
    漢方薬もいいんですね、どんなものがいいのでしょう。
    できることは何でもやるつもりです。

    返信削除
  3. 里帰りしたのですね!
    次回また帰る時がありましたら、是非誘ってください!!
    そして、わー!!ミルコとうとうパパになるのですか!
    おめでとうございます!!
    身体その後どうですか?
    こちらも身体に良さそうなのありましたら、ご紹介させていただきますね!

    返信削除
  4. >りおらさん
    今回はミルコの病気の相談だったので、こちらだけで行かせて頂きました。
    りおらさんに調べて頂いたレシピのおかげで、ミルコの経過は順調です。
    ブリンクのにいさん元気です。
    どんな情報でも、紹介して頂けたらありがたいです。

    返信削除