2010年4月5日月曜日

明るく楽しく活発に






















肥満細胞腫グレード2

それがミルコの診断結果











グレード2とは悪性腫瘍の中でも

あまり良いとは言えないランク











再発を防ぐため

月1回のレントゲンで様子を見る

場合によっては去勢も










グレード2の

3年以内の生存確率は・・・・











今を生きよう










.

4 件のコメント:

  1. ユバのおばちゃん2010年4月6日 10:20

    突然失礼します!!

    ミルコちゃんの事、かげながら案じている者です。

    去年の春、偶然小名木川の橋の上で同じフレンチを
    連れて散歩中、お会いして写真を撮っていただきました。

    あのあと、5月に突然誤飲という事故で、ユバちゃんは
    亡くなりました。

    ミル君の元気な姿に会いたくて、こちらを覗いておりました。

    どうぞ、元気で明るく活発にで、がんばって!!

    返信削除
  2. ミルコ大丈夫ですか・・・
    ちょっと驚きました。
    なんだか心配ですよね・・・
    一応腫瘍は取り除けたのでしょうか??
    お大事にしてください。

    返信削除
  3. >ユバのおばちゃんさん
    クローバー橋でお会いしたサルサさんですよね。
    ユバちゃんの訃報 ブログで知りました。
    お会いした直後だったので
    あの時は私もホントに心が痛みました。
    ミルコは見た目は全く悪いところが無いんですよ。
    クローバー橋にはよく散歩に行きますので
    またお会いしたいですね。

    返信削除
  4. >りおらさん
    ありがとうございます。
    腫瘍は取り除けたのですが、
    グレード2というのは転移の可能性が高いらしいんです。
    今後は月1回のレントゲンで
    経過観察という診療の仕方で様子を見てみましょう、
    とのことです。
    元気そうなので心配ない気もするんですけどね。

    返信削除