2007年8月1日水曜日

オヤジギャグには医師免許剥奪を




「えー!よくコンタクト装着できてましたね!」

眼科の先生は驚いてた




なんでもなかなかの結膜炎で

けっこうなドライアイらしい




ドライアイなんて自分の基準で決めるもんだと思ってた




コンタクト買いに行っただけなのに

目がかなり傷んでいたらしく

一時間も拘束されてしまった




とにかく医者は「コンタクトが合ってない」という

ボクはまったくそんなことないと思う

医者が無理矢理すすめたコンタクトを試装着させられた




すごく清々しい

今までが「合ってない」という意味がわかった

さすが医者だ




一応 目薬をもらったが

先生の目は真っ赤だった

一応聞いてみた




「先生も結膜炎ですか?」

「ヘヘヘ、私はさっきまで冬ソナを観てたものでこの通り・・・あ、ちがうか!」



先生にも違う薬を出してあげたい



*イメージ(でもこんな感じの人)




_

0 件のコメント:

コメントを投稿